野球と俳句と着物と旅と仕事と猫と酒

プロ野球2017 キモノの国のエクソダス

「ウカマニア」 一覧

no image

ヨドの国にて

2006/09/12   -ウカマニア

ママのハンドバッグ。 【2009.12.7 追記】 このウカ様は友人から預かっていた猫様で、その後めでたくそのおうちに戻り、今はでっぷりと暮らしていることでしょう。その後2007年3月1日の夜、ギロッ ...

no image

ウカ様、拘置所のM上君を心配する

2006/06/07   -ウカマニア

「・・・やつぁ、どこまで喋るつもりなんじゃろうか」 中日ドラゴンズ70周年記念フィギュアが発売されたとのことです。んがしかし・・・。シークレットは宇野さんにするのが具合よいのに。具合よいのにっ! こっ ...

no image

ウカ様、上空の旋回ヘリの騒音に悩まされる

2006/06/05   -ウカマニア

悩まされついでに長くなってみました。

no image

ウカマニア2006

2006/05/24   -ウカマニア

猫と象。

no image

動物好き

2006/05/22   -ウカマニア

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27919 威厳ナシ! 威厳ナシ! 林檎ちゃんにも子供時代があったんだー・・。 こちらは子猫時代のウカ様、月に吠える。

no image

ウカマニア 2006.05.15

2006/05/16   -ウカマニア

僕たちはどこから来てどこへ行くのだろう。 ついでにヒグマ更新。このクッキーは私も頂戴しましたが、正直食べるのが惜しかったです。でも食べました。一口口に入れた瞬間、乙女心が活性化されましたわ。

no image

市川ウカ様四ヵ月半

2006/05/03   -ウカマニア

大人の味を知りたいお年頃。  ちなみにウカ様を漢字で書く時は、  迂闊の「迂」に「歌」がいいと思います。  ウカウカ うらからおもてへ にゃぐにゃぐ。

no image

百億のヒグと千億のウカ

2006/04/23   -ウカマニア

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。 想像したら、萌え死にしてもいいなーと思いました。

no image

普通猫っていう生き物は

2006/04/20   -ウカマニア

多くの場合は、こういう造作(ぞうさく)であって、 こっちの造作のほうが、レアなんですよ。 なので「ウカちゃんは猫としてかわいい」という文章はあるけれど、「ウカちゃんはウカちゃんだからかわいい」と言った ...

no image

ウカ様、どんとさんと遊ぶ

2006/04/18   -ウカマニア

その色柄ゆえ我が家で「どんとさん」と名づけられた ボ・ディドリーな猫のためのおもちゃ。

Copyright© プロ野球2017 キモノの国のエクソダス , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.